はじめまして!ラビちゃん☆

th_DSC06570.jpg

お出かけ前にちょっとひとっ走りを・・・・・ということで豊洲に行った我が家。

th_Untitled462881.jpg

ドッグランで思い切り走ってもらい、

th_Untitled462880.jpg

いつものカフェでランチ。

th_Untitled462879.jpg

そこで出会いました。

ラビちゃん☆

12月6日に1歳のお誕生日を迎えるパピーのルビーっ子。

th_Untitled462875.jpg

人間はちょっと苦手。
ワンコはもっと苦手というシャイな女の子。

実はこの日のブレア、ほんの数分前にドッグランにいた方に
「こんなに元気なキャバちゃんを初めて見ました」と言われたほどのやんちゃぶり。

嫌がるラビちゃんの気持ちをよそにブレアはグイグイ近づく。

th_Untitled462876.jpg

パッと目を引くほど美男美女のご家族に、
思わず連絡先をGET。

またしてもナンパしてしまった。。。。。。

th_DSC06625.jpg

ラビちゃん、今度はもうちょっと仲良くなれるかな?

また近々お会いしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みかんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました〜
スフレちゃん、ブログで見る限りでは大人しいお姉さんって感じが
しました。ミルクちゃん、パピーならではのイタズラがとってもかわいいですね。これからはスフミルちゃんのブログも覗かせていただきます。

こんにちは(*^_^*)

トライとブラタンの姉妹ちゃんということで、よく読み逃げさせていただいてますm(._.)m
我が家のスフレもブラタンですが、動物病院で「キャバリアってもっと大人しいんやけどな〜」って笑われたことがあります(笑)
今はトライの妹に負かされっぱなしですが、お外ではハイパー娘です(≧∇≦)