昭和の森ドッグラン

th_DSC06272.jpg

冬に見つけたこのドッグラン。

th_Untitled5649.jpg

春から秋にかけてはBBQ場が主体になるため、
ドッグランは無くなってしまうと聞いていたのでしばらく訪れてはいなかった。

th_Untitled5650.jpg
影法師の家族写真 失敗パターン。

この日、行こうと思っていた昭和記念公園がイベントにより混み合っていたので
別の遊び場所を調べていたときに、
10月末にこちらのドッグランが再開されたという記事を発見。

早速やって来たと言うわけだ。

th_Untitled5651.jpg

去年より規模は縮小。

思いっきり走り回る子には小さめに感じるドッグラン。
けれど、ほぼ貸し切り状態のこのドッグランはマロンとブレアにはちょうどいいくらい。

th_Untitled5652.jpg

ワンドリンク(200円)制で時間制限無しのドッグランは無料。

ドッグランのすぐ真横にテーブルとイスを出してくれて、
のんびりコーヒーを飲みながら時間を過ごす。

th_DSC06448.jpg

隣ではBBQを楽しむ家族連れが賑やかに過ごしている。

BBQもいいなぁ。

th_DSC06288.jpg

次の春までは活躍しそうな予感!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント