久しぶり!しおさいドッグラン

th_DSC05931-1(ドラッグされました)

久しぶりにやって来たしおさいドッグラン

th_Untitled4752900.jpg

前回ここへ来たのはまだマロンが生後5ヶ月の頃
2年以上も前のことになる。

th_Untitled4752901.jpg

前回訪れたときはちょうど新しいウッドチップが敷かれた後だったので、
フカフカのドッグランを楽しめた。

th_Untitled4752898_20141103114528151.jpg

この日はちょっと残念。
ウッドチップは端の方ばかりで、真ん中辺りは土が顔を覗かせていた。

th_Untitled4752899_20141103114523bb6.jpg

けれどもそんなことお構いなし。
ブレアは元気に走り回る。

マロンは他のワンコがいたため、うめちゃんにくっついて廻る。

マロンを動かすためにうめちゃんとエリカでドッグランの中を行ったりきたり。

th_Untitled4752897_20141103114525f63.jpg

そうそう、2年前はあの場所でマロンが「歩かない」って駄々をこねたっけ。
まだ小さかったマロンに思いを馳せながら懐かしい気持ちで歩く。

th_DSC05780.jpg

あの頃、あんなに小さくて子供だったマロン。
今ではちゃんと「お姉さん」をやっているね。

ブレアと並んでいるマロンが今日は一回り大きく見えた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント