こんな理由で歩かない

th_DSC01430-1(ドラッグされました)

ここ最近は週末になるとお天気が崩れて遠くへお出かけも出来ない。

th_DSC01434-1(ドラッグされました)

せっかく時間もあるので、ここ最近のマロンの歩かない原因を書き留めておこうと思う。

th_Untitled54856.jpg

マロンはうめちゃんが大好きで、
お散歩の時もエリカがリードを持つと歩くのを止めてしまうときがある。

うめちゃんがマロンのリードを持ち替えると途端に歩き始める。

th_DSC01426-1(ドラッグされました)

先日、いつも通りうめちゃんがマロンのリードを持ち、
ブレアのリードはエリカが持ってお散歩していた。

「ちょっとブレアのリードを持っていて」と、うめちゃんにブレアのリードを渡す。
要はうめちゃんが2匹のリード持ち。

するとまたしても歩かなくなってしまうマロン。

th_DSC01417-1(ドラッグされました)

いつも家ではうめちゃんの取り合いをしているふたり。
お散歩の時くらいはうめちゃんを独り占めしたいらしい。

ブレアが一緒だと歩くのを止めてしまう。

すぐにブレアのリードをエリカが受け取ると、途端に歩き始めた。

マロンはよほどうめちゃんが好きらしい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぃbじめぃZして

蛻昴さ繝。縺ァ縺吶?よ?縺悟ョカ縺ッ3繧ュ繝」繝蝉ク?螳カ縺ァ縺吶?ゅ>縺、繧ゅ?繝ュ繝ウ縺。繧?s縺ィ繝悶Ξ繧「縺。繧?s縺ョ譌・蟶ク繧呈享隕九@縺ヲ縺?∪縺吶?ら音縺ォ繝悶Ξ繧「縺。繧?s縺ッ繝悶Λ繧ソ繝ウ8繝カ譛医?縲√¥繧翫j繧
縺ョ閧イ迥ャ縺ォ蜿り??↓縺ェ繧翫∪縺吶??log隕九※縲√ヵ繝?繝輔Β縺ィ縺?▲縺滓─縺倥〒縺吶?ゅ∪縺溘?√♀縺倥c縺セ縺輔○縺ヲ縺上□縺輔>縺ュ縲?