BAGUS BAR 【芝浦アイランド】

th_DSC05654.jpg

夜風のとっても気持ちよかったこの日。

th_Untitled3786517.jpg

いつもとちょっと違ったディナーを楽しもうということで、
やって来たのは芝浦アイランド。

th_Untitled3786522.jpg

お店の名前は「BAGUS CAFE 万風海岸食堂」
運河に囲まれた広々としたオープンテラスが素敵なこのお店はテラス席のもワンコOK。
お店の横には芝生エリアもあるので、のんびりお散歩なんかも気持ちいい。

th_Untitled3786518.jpg

食事はイタリアンが中心でお酒の種類がとっても豊富。

目の前の桟橋と大きなクルーザーを眺めながら楽しめる雰囲気は抜群で、
テラス席はハロウィンで仮装したグループやペアシートでくつろぐカップルも。

東京の喧噪を離れて穏やかな時間が流れている。

th_Untitled3786521.jpg

ワンコ用のお水も用意してくれて、店員さんもワンコにとってもフレンドリー。
また行きたいお店の1店に追加☆

th_Untitled3786519.jpg

食事のあとはキレイな夜景を眺めながら運河をお散歩。

マロンはここでもやっぱり座り込み。

th_Untitled3786520.jpg

帰りはうめちゃんの配慮でレインボーブリッジを通って家までドライブ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント