HawaiianDogCafe Tom&Lady 【浅草】

th_Untitled5456.jpg

10月18日(土)。
スカイツリーから浅草までのお散歩。

th_Untitled5458.jpg

日差しも出てきて暑くなってきたのでここらで一休み。
やって来た場所は「HawaiianDogCafe Tom&Lady」

th_Untitled5461.jpg

店内はワンコをフリーに出来るドッグカフェ。

th_Untitled5463.jpg

いつもと違う浅草を案内してもらって思ったこと。
素敵なお店がたくさんある!

浅草に来ると表通りばかりを歩いてしまうことが多いけど、
裏通りを一本入ると素敵なお店が本当にたくさんある。

こちらのドッグカフェの向かい側にも素敵なパン屋さん。
マロンとブレアをカフェに置いて、思わずパン屋まで走ってしまった。

th_Untitled5457.jpg

知らない道を歩くと発見がたくさんあって面白い。

th_Untitled5462.jpg

ちなみに、もう一店ご紹介。
今回行ったカフェの近くにある「Erile」という輸入雑貨屋さん。
キャバリアの置物や雑貨がたくさん!!

しかも2階はトリマーさん御用達のお店にもなっている。
見慣れないグッズや用品がたくさん。

我が家、スリッカーブラシ大・小にイヤーパウダーなんかも買いました。

th_Untitled5460.jpg

たくさん歩いたワンコたち。
カフェではスヤスヤ眠る姿がちらほらと。

th_Untitled5648.jpg

この日、エリカ職場の誕生日会を兼ねた食事会があったので、
うめ家は少し早めに帰宅。

ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

そして、今回の集まりをあれこれ手配してくれたpapayaさん・・・・
papayaさんのブログを読んで思わず「そこからかいっ!」と思わず突っ込みをいれてしまいましてよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント