スカイツリーで会いましょう。

th_DSC04785-1(ドラッグされました)

10月18日(土)。

th_Untitled6758675.jpg

やって来たのはスカイツリー
DOGDEPTで待ち合わせ。

th_Untitled6758676.jpg

お誘いいただいたのは「天からの贈り物」の月子ちゃんと星子ちゃんことほっしゃん。
そして初めましての超美形キャバ!ナツちゃん。
お久しぶりの`のの`くんは今回唯一のメンズ。

th_Untitled6758677.jpg

そしてこちらも初めまして。
メイちゃんとまだ生後4ヶ月のパピー、ユナちゃん。

そしてなんだか改めてスカイツリーで会うのが不思議な感じのあびびとうさ姐さん

th_Untitled6758678 2

最後に登場。
まるるのお家のまるるちゃん。

そして我が家のマロンとブレア。

th_Untitled6758679.jpg

合計10キャバ+1チワワ。

スカイツリーの麓で大賑わい。

th_Untitled675869.jpg

いつも遊んでもらっているうさあび家とまるる家。
そしてフェッチでいつもお目にかかれるののくん。

初めましての浅草組のみなさんとのコラボがなんだか不思議な感じ。

みんな明るくて優しくて本当にいい人なんだな!!!

th_Untitled675868.jpg

いつも会ってるまるるちゃんはブレアと同じ年に生まれ。
月子ちゃんは我が家のブレアと同じ2013年5月生まれ。
そしてメイちゃんも同じ年齢。

同じ年の子が4匹集まって比べるとホントに面白い。

ブレアの毛の無さが目立つ目立つ。
ブレアだけがつるつるのパピーのようだった。
みんなフサフサなのに−。

th_Untitled675871.jpg

さて、たくさん騒いでおなかも満たしたあとは、浅草までお散歩と行きましょう。

th_Untitled675870.jpg

キャバリア10匹連れた大行進はみんなの注目の的です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント