ジョンソンタウンではじめまして

th_DSC04557-1(ドラッグされました)

10月12日(日)。
ジョンソンタウンへ行ってきた。

th_Untitled5465.jpg

「INU−CLOSET」さんがOPENしてから、
行こうかなと思う日が定休日と重なっていたりで、なかなか足を運べずにいた。

念願叶ってやっと来店!!

th_Untitled5466_20141013142704458.jpg

ZENくん、お久しぶり!!

店長姿、様になってます!

th_Untitled5467.jpg

そしてこの日は偶然にタロタンにも。

タロタン、初めまして!


ジョンソンタウンはすっかりハロウィーンの飾り付けで街並みが彩られていた。
でもそんな一角にもうクリスマスの飾りが。

あっというまに年末になってしまうんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タロタンママさんへ

こちらこそ有名なタロタンにお目にかかれて嬉しかったです。
とってもゴージャスなオーラが出ていてわが家の2ワンとは
えらい違いでした!
マロンはそこそこ大人しいですが、ブレアはやんちゃすぎて
タロタンもびっくりしちゃうんじゃないかと思います。
近いうちにまたお目にかかれることを楽しみにしております〜。

こんばんは(^-^)/
昨日は偶然お目にかかれて嬉しかったです(*´∇`*)
マロンちゃんの長いお耳も見せて頂いて凄い(*゜Q゜*)‼でした。
二人ともおとなしいお嬢さんですよね("⌒∇⌒")
又可愛い姉妹と遊べるのを楽しみにしておりますo(^o^)o