銀座NewOpenのドッグカフェでランチを食べてみた

th_DSC04366.jpg

昨日、10月11日(土)。

th_Untitled463_20141011223901634.jpg

エリカは半日の仕事、うめちゃんも家に持ち帰りの仕事があり朝からタリーズで集中。

th_Untitled467_20141011223904809.jpg

遠出も出来ず、前日に行ったばかりのご近所にできたドッグカフェへランチをしに行った。

th_Untitled466_20141011223903710.jpg

前日こちらのお店でチキンのスープ煮を食べたうえ、
お店のお姉さんにクッキーをたくさんもらったいい記憶が蘇り、
お姉さんが近くを通るたびにマロンもブレアもソワソワ。

うめちゃんはガパオライスのランチ、エリカはタマゴサンドのベーグルを注文。
マロンとブレアはまたしてもチキンのスープ煮。

th_Untitled465_201410112238582ef.jpg

なんだか体調が悪いなぁと言い出したうめちゃん。
近くの千疋屋でゼリーを買い込み、家でのダラダラ時間のお楽しみに。

th_DSC04527-1(ドラッグされました)

帰り際、再びドッグカフェに戻りたがり、
もう今日は行けないとわかると一気にテンションががた落ち。
(お店に行こうとぐいぐい引っ張ってたくせに!)
`食べるもの食べたらもう歩かない`状態のマロン。

座り込みを始めてしまったのでやっぱり抱っこ。

th_DSC04509-1(ドラッグされました)

夕方、家に戻ってからうめちゃんはぐっすり睡眠。
エリカはゼリー片手にDVD鑑賞。

のんびりとした連休の始まりを過ごした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント