秩父川端温泉 梵の湯ドッグラン

th_DSC03685.jpg

秩父長瀞を探索したあとは、
せっかくなのでマロンとブレアに広大な自然を楽しんでもらおうと
秩父川端温泉「梵の湯」に併設されているドッグランへ。

th_DSC03721-1(ドラッグされました)

日帰り温泉、オートキャンプ場、ログハウス、BBQ施設・・・・
楽しみ場所満載なこの施設に併設されたドッグランにはワンコ用温泉もついている。

th_Untitled6578.jpg

もう、汚れも虫も気にせず思い切り遊んじゃって!!

th_Untitled6581.jpg

広大な敷地を貸し切り状態で走り回る。

1412482365Cugw6XIO6Xgd17t1412482360.gif

さらに隣の広大な敷地ではオートキャンプの家族連れが楽しそうにテントを組み立てている。
温泉施設が併設されているから便利だろうな。

その横を通り過ぎてすぐ真下にある河原までお散歩。

th_Untitled6580.jpg

ブレアは案の定、自ら川へどぼん。
マロンは川から遠い場所を陣取って陰からその姿を見ている。

th_DSC03869-1(ドラッグされました)

さぁ、思い切り遊んで疲れたところだけれど、
今度は暖かい温泉でついた汚れをキレイに落とそう。

つぎ、温泉ネタ行きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント