カーロフォレスタ ディアナ館山ご紹介!

th_DSC03123-1(ドラッグされました)

弾丸!千葉館山1泊旅行。

前日にうめちゃんがネットで、たまたま予約に1つだけ空きがあるのを見つけ、
急きょ申し込みをした今回の宿は
「カーロフォレスタ ディアナ館山」

th_DSC03017.jpg
窓からは海が望めます。

カーログループの中でここディアナは初めての宿泊。

th_Untitled4725632.jpg

海沿いの高台にあるこのお宿。
部屋からはもちろん、目の前のドッグランからでも海が見える。

th_Untitled4725631.jpg

ドッグランは芝生のドッグランとウッドチップのドッグラン、2つのランを備える。

th_Untitled5476.jpg

宿に早めに着いてしまった我が家。
チェックインまでの時間をドッグランで過ごさせてもらう。

th_Untitled4725633.jpg

そして、待ってましたのチェックイン。

部屋からは目の前に海が見える。
大きな窓からは海風が吹き込んでくる。

清潔な真っ白のベッドシーツが気持ちいい!

ワンコ用のトイレシートやタオル、万が一の粗相用にアルコールやオレンジXなんかも完備。

カーログループは共用の廊下やお風呂場にまでこのセットが用意してある。
こういう心配りが嬉しい。

th_Untitled4725629.jpg

夕食の時間まで時間があるので、
セルフシャンプールームでマロンとブレアをキレイに洗う。

シャワーの口が2つある。
豊洲のILIOのサロンでも使われているペットエステのシャンプーとトリートメントが自由に使える。
ブロー台にブロワーもドライヤーももちろん完備。

そうそう、人間用には貸し切り風呂も2つある。

th_Untitled4725628.jpg

さて、待ってましたの夕食。
ワンコと一緒に食事が出来る。
イスの上にカゴを置いてくれるので、
マロンのちょいちょい攻撃を避け人間もゆっくり食事が出来る。

th_Untitled4725627.jpg

こちらのディアナ館山ではカーログループの中ではめずらしい和食。
新鮮な魚を使った料理が盛りだくさん。

ワンコ用のメニューも充実。
我が家は定番のササミのオーブン焼き。

th_Untitled476527.jpg

ちなみにこちらは朝食。

朝からボリュームたっぷり。
でも美味しくてたくさん食べてしまう。

th_Untitled476528.jpg

うめちゃんは至れり尽くせりのカーログループがお気に入り。

なんと言ってもワンコに優しいのが一番。

th_DSC03132-1(ドラッグされました)

チェックアウトの後もドッグランを使わせてもらい、
結局、食べて、遊んで、ぐうたらしての繰り返しだった今回の旅行。

こんな日が毎日続いたらいいのにな−。
気持ちはすっかり非日常の毎日を欲してる。

翌日からの日常に戻れるのか不安に思いながら宿を後にする。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント