カーロフォレスタ・ディアナ館山のドッグラン

th_DSC03124-1(ドラッグされました)

今回の1泊旅行で泊まった「カーロフォレスタ館山ディアナ」

th_th_Untitled487602.jpg

こちらの宿にはドッグランが2つある。

th_th_Untitled487607.jpg

1つめは宿の目の前のある芝生のドッグラン。

th_th_Untitled487606.jpg

そして、小さな階段を降りたところにはウッドチップのドッグラン。

th_th_Untitled487605.jpg

芝生はきちんとお手入れされてあり、とってもキレイ。

th_th_Untitled487604.jpg

マロンとブレアも気持ち良さそうに走り回った。

th_th_Untitled487603.jpg

今回の旅行、気候がとっても良くて部屋で窓を開けると海風が気持ちよく吹き込んだ。

th_Untitled48975042.jpg

涼しくて心地よかったので窓を開けたままで時間を過ごした。

th_Untitled48975041.jpg

すると窓の下から楽しそうにドッグランで他のワンコが遊ぶ声。

th_Untitled48975040.jpg

ブレアは我慢しきれず窓の外を眺めてはドッグランに行きたいと鼻を鳴らしていた。

th_Untitled48975039.jpg

お天気に恵まれた1泊千葉旅行記はこれでおしまい。

th_Untitled4897502.jpg

うめちゃんが前日に決めた弾丸旅行だったけれど、
慌ただしいなりにノンビリも過ごせたりしてとっても充実。

th_th_DSC02768-1(ドラッグされました)

まだまだ遊び足りない様子だったブレアも、
自宅についたとたん電池が切れたようにぐっすりと眠ってしまった。

そういえばお泊まり旅行は3ヶ月ぶり。
暑い夏で忘れてた旅行の楽しさへの気持ちが再び復活してきちゃった!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント