鋸山(ノコギリやま)ロープウェー

th_DSC03274-1(ドラッグされました)

館山から富津方面へ移動し、やってきたのは鋸山ロープウェイ。
実はこの近くにうめちゃんの釣りスポットがあり、
何度も前を通ったことのある場所だった。

th_DSC03210.jpg

今回の旅行では釣りもひとつの目的だったのだけれど、
台風の影響ですごい強風に高波。

釣りは断念し、観光地を回ることとなった。

th_Untitled6761.jpg

さて、そっそくロープウェイに乗る。

強風の影響で吹き込む風の音がなんだか怖い。

th_DSC03258-1(ドラッグされました)

ドキドキしながらついた頂上からはこの眺め。

th_Untitled6760.jpg

th_Untitled6759

th_Untitled6758.jpg

もう他に言葉はいりません!!


オマケ。

余談だけれど、ここであることに気づく。

足元を見下ろすと、なんだか`あさって`の方向を向いている靴先。
残念。朝から靴の左右が逆だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のこぎり山の目の前の港で釣りを何度もしてましたが、
まさかこんなに綺麗な景色が見られるとは思いませんでした。
えりかはたまに靴を間違えるみたいです…。
以前はウェッジソール&ハイヒールというすごい組み合わせで
職場に行ったことがあります。
それにしてもよく覚えてましたね。

すごい綺麗な景色ー!と感動してました。
でも、最後のオマケ話で・・・・
エリカさーん!!とついつっこみましたよ('ω')ノ
つい記事の内容忘れそうでしたよー。

前にも職場に靴を左右別々な靴を、なんて
話ありませんでしたっけ?
強烈なインパクトです・・・。
面白すぎる!!