Grill なのはな【館山・白浜】

th_DSC02624-1(ドラッグされました)

うめちゃんの前日の思いつきでやってきた房総半島。

th_Untitled5447.jpg

先日行った館山日帰り旅行がやけに気に入ってしまい数日後にまたもや再来。

th_Untitled5448.jpg

海鮮焼きはもう食べたし、
今度は海のキレイに見える場所でランチをしたい!

th_Untitled5443.jpg

そんなわけでやって来たのは房総半島の最南端にある白浜。
その白浜の海辺の一角に建つ`リゾートin白浜`というホテルの1階。
「grill なのはな」へやってきた。

th_Untitled5445.jpg

名物は「サザエカレー」
`あおさ`の入ったガーリックライスをまずは一口。
そのあとに一緒に添えられているサザエの香草焼きを食す。
最後にサザエたっぷりのカレーをかけて3度楽しめるカレーらしい。

th_Untitled5444.jpg

ワンコ用のウェルカムクッキーのサービスもあり。

th_Untitled5446.jpg

なんと言っても素晴らしいのはこのロケーションとホテルの前一面に広がる芝生の庭。
ドッグランやプールも併設されているのでワンコに優しい施設になっている。

ちょっぴり南国に来たようなこの雰囲気。
お天気が良くて最高!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント