なぎさ橋珈琲【逗子】

th_DSC02425-1(ドラッグされました)

フェリーに乗って房総半島から三浦半島へ渡ったあとは、
またしてもうめちゃんチョイス。逗子海岸にある「なぎさ橋珈琲」へ。

th_Untitled37867861.jpg

館山で海鮮焼きを食べて、そんなにおなかも空いていなかったのでお茶目当てで来店。
うめちゃん、景色のいいお店ということでコーディネートしてくれました。

th_Untitled37867863.jpg

逗子海岸を一望できるロケーションは最高!
晴れた日は富士山も望めるそう。

ワンコはテラス席のみOK。

th_Untitled37867862.jpg

このロケーション目当てか、季節柄なのか、こちらのお店は店内よりもテラスが人気の模様。
来店時11組待ちだったけれど、テラス席だけでも10席あるので意外にも順番は早めに回ってきた。

th_Untitled37867866.jpg

芸術家のような人達の団体がいたり、
いかにもサーファーの真っ黒に焼けた人達がいたり、
もちろんワンコ連れのご夫婦やデート中の若いおふたりも。

時間がゆっくり流れているような、なんだか不思議な空間。

th_Untitled37867865.jpg

マロンとブレアにも持ち込みのフードで腹ごしらえしてもらい、

th_Untitled37867864.jpg

渋滞が始まる前に帰路につく。
逗子から自宅まで1時間弱。

千葉県の館山の海鮮焼きから始まり、フェリーに乗って神奈川県入り。
そして逗子でのティータイム。
長い1日のようだったけれど、家に戻り着いたのはまだ日が暮れる前。

全てサプライズのうめちゃんプロデュースの1日旅。
うめちゃん、とっっても楽しかったよ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この日は行き当たりばったりでしたが、なかなか良いコースでした!
きなこ家の方がよっぽどオサレじゃないですか〜。
フェリーなかなかよかったですよ、きなこ家だと逆回りが
いいかもですね。

このこのぉ~ 遊び上手!
もぉー羨まし過ぎですゎ。
しかも いつもシャレオツな感じに遊んでて
ウチが同じコース辿っても きっと泥臭くなるんだろうな(笑

海に行っても
うめちゃん家→磯の香り 爽やかな風
きなこ家→生臭い ぬるい塩だれた風。。 的な...(-_-メ)