海鮮焼き たてやま【館山】

th_DSC02141-1(ドラッグされました)

前日にうめちゃんの提案で決まった「館山へ海鮮を食べに行こう」の旅。

th_Untitled54872893.jpg

ちょっぴり早起きしてやってきたのは「漁師料理 たてやま」

テラス席がワンコOKとなっている。

th_Untitled54872891.jpg

長い触覚をまだ動かしている新鮮な伊勢エビの刺身に始まり、
サザエ、ハマグリ、大エビ、牡蠣にホタテ・・・・・・

th_Untitled54872892.jpg

食べ終わった伊勢エビは最後にサービスでお味噌汁にしてくれる。
海鮮、美味しすぎ!!

th_Untitled54872894.jpg

お店の開店と同時に到着してしまったので、席もまだガラガラ。
この後は団体の予約も入っているようだったので、
ノンビリ食べることができて大満足!

th_Untitled54872890.jpg

そして小さいながらも芝生のドッグラン付き。
ボール投げをして遊んだりは無理だけれど、比較的きれいにお手入れしてあって、
ワンコたちにはいい気分転換になりそう。

余談だけれど、このドッグランのフェンスに黒いパーカーを置き忘れてきた。
安いパーカーなのだけれど残念がっていたら、
うめちゃんが新しいパーカーを買ってくれるというので、
池に落とした何の変哲の無い斧が金の斧になって返ってきた感じ。
わーーい。

th_DSC02094-1(ドラッグされました)

早起きをして車の中ではぐっすりのマロンとブレア。
ビーズクッションを使って器用に寝ています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニコブンさんへ

海鮮を食べる以外はまったくノープランでしたが、
内容の濃い日帰り旅行でした。
なかなか良い場所でしたので次回は泊まりで行きたいと思ってます。

モカママしゃんへ

伊勢えびしゃん、シャキシャキした歯ごたえでとっても美味しかったです。
席も広々してますし、メニューも豊富なのでおすすめですよ。
是非、パパしゃんに連れて行って貰って下さい!

さーやさんへ

お店でゴハン食べてるときに、ちょうど
さーやさんやテリマロ家の話をしてました。
海鮮焼きが結構おいしくてまた行きたいと思いました。
今度は館山で一泊しようかな〜と思ってます。

フェリーの旅良いですね!!わんこも一緒に乗れるのがありがたいですね〜。マロンちゃんもブレアちゃんもとてもお利口だから、お出かけもスムーズに行きそうでうらやましいです。
海鮮もとっても美味しそうですね(*^◯^*)
うちも行きたい!旦那さんにお願いしてみます!!

忘れ物、安いものでも無くすとショックですよね…。うちもつい最近落し物したので気持ちわかります(*_*)

うおぉぉぉぉ~~~!

おおお~~~っ!豪華海鮮づくし!おいちそうですねっ。
ワタシ、エビラーなので、伊勢エビしゃんにロックオンしちゃいましたっ。
今度パパしゃんに連れてってもらお~っと。メモメモ、っと♪


ここ~、わが家も去年行きました~
てゆーか、エリカさんたちが行った前日にテリマロ家が
ここに来てたはず~(笑)
一日違いですね・・・