禁句のご〇ん


マロ様は5か月にして「ごはん」という言葉を覚えました。


さすがくいしんぼ。
他の言葉は無視し続けても「ごはん」という言葉には即座に反応ビックリ


寝ていても、おやつを食べていても、
「まろたんにごはんあげよっかなぁ~」とつぶやくと
大急ぎで寄ってきて催促します笑


私とうめちゃんの間では「ごはん」は禁句で、
「ねぇ、そろそろアレあげる??」
アレもうあげた??」
という会話が繰り広げられます。


今日、外を眺めているマロ様の横で
本当に本当に小さな声で呟いてみました。

「そろそろごはんあかなぁ・・・・・」

もちろん、すぐに催促し始めたマロちゃんですアゲアゲ↑↑


←クリックして頂けると嬉しいです芽
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント