ブレアにもあった意外な苦手

th_DSC01737_20140922145256b16.jpg

怖い物なしに見えるブレアにもあった意外な苦手。

th_DSC01724.jpg

それは「線路」。

th_Untitled36797860.jpg

初めは見慣れない電車が怖いのだと思っていた。

th_Untitled36797869.jpg

ところが、すぐ目の前を電車が通っても逃げる様子もなければ、驚く様子も無しで電車を眺めている。

th_Untitled36797861.jpg

けれど、電車が通り過ぎたあとに線路に向かおうとするとすぐに方向転換。
そして足を踏ん張って嫌がる。

th_DSC01748_20140922145255016.jpg

どうしても線路に踏みいることの出来ないブレアはいつもここで抱っこされる。

th_DSC01727.jpg

いつも恐がりのマロンはへっちゃらで線路を踏み越えて行く。
どうしてそんなに線路がいやなのか。

いつかブレアに聞いてみたいものだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント