秋晴れの城南島海浜公園

th_DSC01645-1(ドラッグされました)

今週末の三連休はお天気が悪いみたいでなんだかガッカリ。
せっかくの行楽シーズンなのになんだか残念。

th_Untitled45276.jpg

さて、少し前のこと。
城南島海浜公園へお散歩に行った。

th_Untitled45280.jpg

この日はまさしく秋晴れ。

th_Untitled45278.jpg

いつも見ている護岸を反対側から眺めます。

遠くの方に見えるお台場の観覧車、六本木ヒルズ、葛西臨海公園・・・・・

なんだかすごく離れた場所に来たように感じる。

th_Untitled45277.jpg
↑↑↑ 抱っこ抱っこ

さて、この城南島海浜公園に訪れたとたん子供が遊んでいる大きなラジコンカーに出くわしたマロン。
ビビリ体勢に入り、一気に機嫌を損ねる。

th_Untitled45281.jpg

よって、その後はほとんど歩かずにうめちゃんに抱っこをねだる始末。

th_Untitled45279.jpg

うめちゃんに抱えてもらいながら、楽しそうに散歩を楽しんだマロン。

th_DSC01682-1(ドラッグされました)

またしても誰のための散歩なのかわからないまま公園を後にする。

そうそう、小さな頃にマロンとここへ来た時もマロンは歩かずにだだをこねたっけ。
そんな懐かしい事を思い出しながら、あの頃から変わっていないマロンに思わず笑ってしまう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント