豊洲で集合!

th_DSC01841-1(ドラッグされました)

昨日9月21日(日)。
夕方に`天からの贈り物`の月子ちゃんとほっしゃんが豊洲に来るという情報をキャッチ。

th_Untitled487260288.jpg

早速LINEで連絡を取り合い、一緒にいたリズココ家と共に豊洲ららぽーとへ。

th_Untitled487260289.jpg

望遠レンズを持っていなかったため走っている写真は無し。

th_Untitled487260286.jpg

一番左が月子ちゃん、そしてそのお隣がほっしゃんこと星子ちゃん。
ほっしゃん、いつも面白いことをして笑わせてくれる。

ほっしゃん、顔近いよ〜↓↓↓

th_Untitled487260285.jpg

th_Untitled487260287.jpg

最後にはとってもいい集合写真が撮れた。

th_Untitled487260290.jpg

ドッグランで走った後はいつものカフェで夜ご飯。

th_Untitled487260291.jpg

今度は一緒に浅草へ行きましょう!!
今の季節、とっても気持ちがいいはず。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント