ノスタルジックなお散歩と。

th_DSC01464-1(ドラッグされました)

昨日9月20日(日)はえりか実家へ。

th_Untitled6590.jpg

ここ最近、実家に行く率が高いのだけれど、
この日もちゃんと訳ありでエリカ実家でのんびり。

th_Untitled6589.jpg

この日のお散歩コースはノスタルジックな気持ちになれるお散歩コース。

th_Untitled6588.jpg

エリカの通っていた小学校(まぁ、実家から3分ですが・・・・)をぐるりと回る。
お散歩がてらじっくり眺めながら歩くと、
小学校の些細な部分まで思い出すことが出来てなんだか楽しい。

プールの壁そして真っ青に塗られたプール、花壇の配置やドングリの木。
かくれんぼした校舎裏と足元に生えていた雑草。

幼い頃の気持ちを思い出してワクワクする。

th_Untitled6591.jpg

さてさて、この日のメインイベント(ってほどでもないけど)の間はマロンとブレアは家でお留守番。
エリカのママは飲み会で不在。
よってエリカパパが実家の愛犬サスケを含め3匹を相手することとなる。

th_Untitled6587.jpg

エリカ弟がこの日は実家に集合。
弟を含め、うめちゃんと3人で所用を済ます。

夜ご飯は「随園別館」で中華ディナー。

いつもとちょっぴり違った一日。
家に戻ったのは日付けが変わる頃。
連休や週の半ばに休みがあると心に余裕が生まれます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント