寝室にお持ち込み

th_DSC00438-1(ドラッグされました)

ここのところ、ブレアはこのコットンボールをたいそう気に入っている。

th_Untitled48973.jpg

これさえあれば長時間おとなしくしているものだから、

我が家にはこのコットンボールの在庫が数十個溜まっている。

th_Untitled48972.jpg

さて、夜になりそろそろ寝室へ行こうかというとき、
ブレアはこのコットンボールを口に咥えてウロウロしだす。

th_DSC00433-1(ドラッグされました)

それはリビングで楽しんでいたコットンボールを寝室に持ち込むため。
毎晩せっせと自分の寝床へコットンボールを運ぶ様子は、なんだかいじらしく思えるのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちえもんさんへ

言われてみて気づきましたが、確かに歯磨き効果ありますよね。
ブーコは歯石がほとんどついていなみたいなので、
きっとコットンボール効果なんでしょうね!
ブーコの場合は新品がいいみたいで、新しいのを見せると古いボールは
ポイっと捨てちゃいます。新品の方が噛み心地がいいみたいです。

ブレアちゃん コットンボールがお気に入りの様子~。
でもこれで毎日ガシガシやってくれると歯磨き効果で綺麗になりますね。お気に入りが汚れて新しいのを買ってあげるとどうなるのかしら?
我が家はやっぱりボロボロの方を選んでいたわ~。