お台場!潮風公園

th_DSC01008-1(ドラッグされました)

9月15日(月)。
敬老の日で祝日だったこの日。

th_Untitled789741.jpg

午前中は有楽町周辺をうめちゃんの所用でウロウロ。

フレンチトーストやエッグベネティクトが食べられる「24/7 café apartment」という
なんだか舌を噛みそうな名前のお店でランチ。

th_Untitled789743.jpg

そして夕方近くになってからマロンとブレアを連れて
お台場、船の科学館のほど近くにある潮風公園へ行ってきた。

th_Untitled789744.jpg

こちらは人が少ないのでロングリードでのお散歩にもってこい。

th_Untitled789745.jpg

空は曇り空だったけれど海風が涼しく、歩いていると丁度よい気温。

th_Untitled789742.jpg

この潮風公園は人が少ないだけでなく、
駐車場も広く、お台場にしては駐車場代が安価なのでお散歩にはちょくちょく利用。

th_DSC00959-1(ドラッグされました)

景色を見ながら歩くだけでもとっても気持ちいい。

三連休。
3日間続けて休みがあるとなんだか心に余裕が生まれる。

月に一度くらい三連休があればいいのにな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント