秋晴れルーバルパーティー

th_DSC00705-1(ドラッグされました)

昨日、9月14日(日)。

th_Untitled475620788.jpg

こ〜んなに広く、こ〜んなに景気のいいルーフバルコニーで`ルーバルパーティー`!!

th_Untitled475620787.jpg

ご一緒したのは・・・・・・
こんなに素敵なバルコニーをいつも独占しているテリーくん&マロンちゃん。
そしてチョコくん&ビスケちゃん。

th_Untitled475620786.jpg

Anelaくん&Cocoくんにシェリー&カレンくん。

th_Untitled475620792.jpg

暑い日差しがあった日にもかかわらず、遮る物がなにもないこのルーバルは
クーラーのように涼しい風を運んでくれる。

th_Untitled475620790.jpg

お取り寄せしてもらったお肉やピザや富士宮やきそば。
我が家からは生ハム&サラミ、フレッシュチーズ&クラッカーそしてオリーブを差し入れ。

あっという間におなかに入ったので残念ながら写真はこれだけ。

th_Untitled475620794.jpg

ワイワイ賑やかにおなかを満たした後は・・・・

th_Untitled475620789.jpg

プール。
大きなバルコニーに大きなプールが羨ましい。

ビスケちゃん、水に怯えることもなく水の中に落としたオヤツをしっかり完食。
潜れるなんてすごい!

th_Untitled475620791.jpg

お天気も最高でとにかく気持ちがいい。

th_Untitled475620795.jpg

チョビス家からの差し入れのサーティーワンアイスクリームもたいらげ、

th_Untitled475620793.jpg

美味しい匂いに目がランランと輝き、いつまでもウロウロしていたワンコらもやっとお休みの時間。

th_Untitled475620796.jpg
ダブルマロン。

途中、酔っ払って脱落した人が約1名。
そのお方以外はこの素敵な夕焼けを見られたかな。

なんだかとても贅沢な時間を過ごした一日。
また、みんなで会いたいです。

楽しい時間をありがとうございました!!

次は誰の家???

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリカレままんさんへ

先日はありがとうございました〜。
焼き係は全然苦にならないので大丈夫ですよ!
シェリカレ家はこれまでゆっくりおしゃべりできませんでしたが、
今回はたくさんお話ができてよかったです。
今後も宜しくお願いします!

さーやさんへ

こちらこそお世話になりました〜。
うちの引越はまだまだ先になりそうなので
とりあえずココアネ家で納豆ゴハンパーティーしましょ!
鍋いいですね。お誘いお待ちしております!

チョコママさんへ

こちらこそありがとうございました〜。
パソコンが壊れたって言ってましたね!
はやく復活できるといいですね。
メーカーによってはかなり安く手に入れられるかもしれないので
なにかあればご相談くださいね。

ワンばんこぉぉぉ~~~(^O^)/
先日はお世話になりまして
ありがとーさんでしたぁ~💛

キャーバル最高でしたねぇ~!!

うめちゃんにずーーーっと
焼き担当してもらっちゃって
いま思うと申し訳ねーッス・・・
と!ちょっとだけ思っちゃってるぅぅぅ~(笑)

久々に会えたマロンちゃんは
Ladyに磨きがかかりなんだか
キラキラ☆してたなぁ~
ぶぅーちゃんはすごく成長してて
見入ってしまったよ~ヽ(^o^)丿

あの夕日・・・
絵葉書のようだったね!!

またやらなきゃ~
『鍋』アタイも賛成!!

エリカさんうめちゃん この日もありがとでしたぁ~
うめちゃんの焼き焼きもどんどん上達~(^^♪お疲れ様ですっ!
ルーバルがあるお家に引っ越したら招待してね。
ルーバルパーチ―またしたいね、次は鍋とか・・・人様のお家なのに勝手に(笑)

先日はありがとぉ~
うめちゃん ヤキヤキ お疲れさまでした!とってもおいしかったよ!(*´∀`)
またやりたいね♪ 
我が家はパソコンが買えるまでブログUPはムリそうです( ̄▽ ̄;)

テリマロママ

先日はお邪魔しました〜。
ステキなバルコニー&インテリアでうらやましい限りです。
自宅に帰ってからもインテリアがとっても参考になるね〜って話をしてました。
あんなステキなお家で暮らせるテリーくん、マロンちゃんは幸せ犬ですね!
忘れ物しちゃってすいません(^^ゞ
また近いうちに誘ってください。楽しみにしています!

先日はお疲れ様でした~!
そして焼き焼き担当お疲れ様です!
おかげ様で美味しいお肉&焼きそば食べれましたぁ~
一人撃沈の旦那・・・みなさんが帰ってからもウダウダダルダルでめんどくさいったら・・・
久しぶりにみんなでワイワイ楽しかったぁ。
のみ潰れちゃう我が家ですが・・・また遊びに来てくださーい!
あっ・・・忘れ物も返さなきゃだしね(笑)