マルモは大敵

th_DSC00546-1(ドラッグされました)

マロンはテレビを見ていることが多い。
テレビに動物が映っては、いつもその動物に吠えてかかる。

th_DSC00545-1(ドラッグされました)

外では気配を消すほど大人しいマロンも、テレビの中の世界よりは強い気でいるらしい。

th_DSC00535-1(ドラッグされました)

ここ最近、夕方になると「マルモのおきて」が再放送でテレビから流れる。

th_Untitled3375802.jpg

あの有名なミニチュアシュナウザーのムック。
そのムックがテレビでしゃべるたびにテレビに向かって吠え始める。

th_DSC00535-1(ドラッグされました)

1時間まるまる出ているものだから、
マロンも1時間マルモとにらめっこしている。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

政宗&小次郎ままさんへ

動物が出てるとずーっと吠えてますね…。
ブレアはテレビに向かって吠えることはほとんどないです。
2ワンともチャイムの音にはまったく反応しないですね〜
ワンコもそれぞれ個性があっておもしろいですね。

ちえもんさんへ

マロンもテレビにガンガン突進しますよ。
動物系の番組はうるさくて見てられません。
なぜかマツコデラックスにも吠えるんですよ!

テレビに反応、一時間吠えられるのはなかなか…(^_^;)
政宗はテレビでピンポーンとチャイムの音がすると、家のが鳴ったと思って吠えてたなぁ。
そして、それにつられて小次郎も吠えるからうるさいことorz
最近やっと、テレビの中と実際のチャイムとを聞き分けられるようになった政宗です(笑)

マロンちゃん 寝ながら吠えるなら可愛いですよね~~。
我が家のカナンちゃんはテレビに突進してガンガン吠えまくります(;^ω^)
マロンちゃんの事だから吠え方もお上品なんだろうなぁ。