週末雨の予報につき

th_DSC09639-1(ドラッグされました)

今週末は雨の予報だったはずが今日はちらほらと陽がそそぎ。
週末はすっかり雨のつもりで心構えしてしまった。

th_Untitled28176.jpg

この夏は週末ごとに雨降りの日が多く、秋になろうというのにその気配は未だ続いている。

th_Untitled28175.jpg

今週末も遠くへお出かけは望めないと思っていたので、
雨が降り出す前の平日に豊洲で思い切り走ってきた。

th_Untitled28174.jpg

あいにくの曇り空と夕方の時間につき、黒ッ子ブレアの写真は残念ながらブレブレで撮れず。

th_Untitled28173.jpg

平日の豊洲ららぽーとのドッグランはほとんどの確率で貸し切りとなる。

th_Untitled28177.jpg

秋晴れの青空と涼しい風を思い浮かべて、
もう少しのがまんとマロンとブレアに言い聞かす。

これからやって来る秋はたくさんお出かけの出来る秋になるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント