お散歩はふたり一緒に。

th_DSC05632.jpg

マロンとブレアがお散歩をしていると、
たいていブレアのほうがぐいぐいとリードを引っ張る。

th_Untitled756_20140904160329404.jpg

どうやらブレアはマロンよりも先を歩きたいらしい。

th_Untitled757.jpg

ブレアなんて我関せずのマロンは、のんびりゆっくり自分のペースを貫き通す。

th_Untitled758.jpg

うめちゃんとえりかで、マロンとブレアそれぞれのリードを持ち、
先に行こうとするブレアをどうぞどうぞと先に行かせ、
後ろからついて行くマロンは手前の道で曲がって姿を隠す。

th_DSC05649.jpg

すると、なんだか静かな気配に後ろを気にするブレア。
振り返ってマロンがいないことがわかると途端に歩を止める。

th_DSC05640.jpg

鼻をぴぃぴぃ鳴らしながらマロンを探そうとするブレアは、やっぱりマロンが好きらしい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント