弾丸豊洲ららぽーとドッグラン

th_Untitled65968.jpg

8月30日(土)。

th_Untitled659670.jpg

雨が今にも降り出しそうなので、遠出のお出かけはちょっぴり躊躇。

th_Untitled659671.jpg

仕方ないので近場の豊洲ららぽーとのドッグランへ。

th_Untitled659672.jpg

ここ数日は雨が続いていたのでしばらくドッグランはおあずけだった。

1409396172FaaBA24DoSMjJ3Z1409396169.gif

思い切り走ってもらおう。

1409396079zE7nSH5LfxHbiY71409396077.gif

さて、この日。
昨日ブログに書いた月子ちゃんと星子ちゃんに出会えた奇跡があって、
その余韻を楽しむためにもう少し豊洲でのんびりしたかったのだけれど、
休日ともあってお気に入りのカフェはお店の外まで待ち客でいっぱい。

th_Untitled65969.jpg

しかたなく、カフェに行きたがるマロンを抱えて豊洲を後にする。

滞在時間、ドッグランの時間30分のみ。
なんだか慌ただしくなってしまったけれど、
この後はマロンとブレアは家でお留守番してもらってあちこち休日を楽しんだ。

さて、この日はカメラの連写モードを使ってたくさん写真を撮ってみた。
せっかくなので動く画像をたくさん。

14094011143RIwQVfHGkj3rp_1409401109.gif

マロン、ブレアに乗っています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント