月子ちゃんと星子ちゃん

th_Untitled3493.jpg

雨が降るか降らないかの瀬戸際で、半分賭けの状態で豊洲へ向かった我が家。

th_Untitled3492.jpg

なんと偶然にも出会えました。

th_Untitled3497.jpg

「天からの贈り物」の月子ちゃんと星子ちゃん。

th_Untitled3496.jpg

前にhiwahiwaOHANAでお会いした時、まだ月子ちゃんはひとりっ子だったけれど、
ブログで家族に星子ちゃんを迎えたことを知ってもう一度お会いしたいと思っていた。

th_Untitled3495.jpg

月子ちゃんはブレアと同じ2013年5月生まれ。

th_Untitled3494.jpg

会った頃は生後8ヶ月頃だった。

th_Untitled3491.jpg

しばらくぶりに会ったら、毛もフサフサになりさらに美人な女の子になっていた。

1409400354opgWwBNWBamxt401409400349.gif

ブレアとは大違いの毛の長さ!

th_Untitled34900.jpg

そしてブログでずっと見ていた星子ちゃんこと、ほっしゃん。
ブログ通りに愛嬌抜群!
表情豊かなカワイイパピー。

1409397256s0DB4rCYfFe7nQX1409397252.gif

どんな子に成長するのか楽しみだ。

th_Untitled3489.jpg

こんなふうに、何ヶ月経っても記憶に残る出会い。
また会えた喜びがなんだかとっても嬉しい。

th_Untitled3498.jpg

ワンコの過ごしやすい季節になってきたし。
次はどこかへお出かけしましょう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント