命名

    
2012年2月14日 
バレンタインデーで街中が幸せそうに賑わう中、
小さな小さなトライカラーのキャバリアが誕生しました。

トライカラーのお父さんとルビーカラーのお母さんに
大切に大切に育てられ、
やがて、我が家へやってくることになりました。
    


「トライカラーの子を迎えたらマロ眉だから『マロ』って名前にしようよ』

今まで育てた子は男の子ばかり。
女の子は初めて飼うため、なかなか名前が決まらず数時間の問答。
結局『マロ』では男の子のようなので『マロン』と名付けることになりました。

名付けてみて改めて『マロン』という名前のワンちゃんが多いことにビックリ!
ドッグランでは『マロン!』と呼ぶ他の飼い主さんの声に、
いちいち反応している我が家の『マロン』です。


『マロン』は時によって
『まろ』 『まろやん』 『まろまろ』 『まろのすけ』 『まろたん』
『まりょん』 『まりょまりょ』・・・・と活用法が変わります。

犬にとっては毎回同じ名前で呼ばなければいけないことはわかっているんですけど

むにむに・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックして頂けると嬉しいです花
にほんブログ村

  ←こちらもはな
人気ブログランキングへ 



関連記事

コメント

非公開コメント