晴れた日はリバーサイドのテラス席T.Y.HARBOR【天王洲アイル】

th_DSC01752_201606262159350da.jpg

th_Untitled89274098.jpg

th_Untitled89274096.jpg

th_Untitled89274097.jpg

お天気の良かった今日は、久しぶりの来訪になるT.Y.HERBOR

手前にあるベーカリーのテラス席と、奥にあるレストランのテラス席がワンコOK。
今回はレストランをチョイス。

車はバレーサービス(駐車場代込みの1000円)があるので、お店の前で乗り捨て状態。
帰りももちろんお店の前まで車を着けてくれるので楽々です。

受付で順番を取ると、席が空いたら連絡をくれるシステム。
それまで運河沿いをお散歩。

キレイな運河沿いの水上ラウンジ。
まるで東京じゃないみたい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

STREAMER COFFEE COMPANY & Eggs 'n Things

th_DSC01685.jpg

th_Untitled76328768.jpg

th_DSC01678.jpg

th_Untitled76328766.jpg

th_Untitled76328767.jpg

th_Untitled760328769.jpg

th_Untitled76328765.jpg

th_Untitled76328770.jpg

オハナ家とBBQを楽しんだ後は、
STREAMER COFFEE COMPANYでお茶をしたり、
(こちら店内全席ワンコOKなのです)
我が家の散歩コースを歩いてみたりして、
結局最後はお台場のEggs 'n Things

おなかいっぱいで何も食べられないと言いつつも、しっかり注文しました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

古民家欧風カレー カキノキテラス【八王子】

th_DSC01551.jpg

お天気の良かった6月12日(土)。

th_Untitled0472589822.jpg

とっても素敵な雰囲気のこのお店。

th_Untitled0472589821.jpg

木漏れ日の降り注ぐ素敵なテラス席のある古民家で
欧風カレーとかき氷が食べられる「カキノキテラス」

th_DSC01581.jpg

とても人気のお店らしく、お店の外には人の列が絶えない。
受付で名前を書いて電話番号を伝えると、順番が回って来た時に連絡をしてくれるシステム。

なので、それまでは近所を散歩していられる。

th_DSC01577.jpg

中央自動車道の八王子インターから15分ほど。
屋根付きテラスなのでお天気の悪い日でも大丈夫。
なかなかの穴場です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

たまごちゃん大好き

th_DSC01464.jpg

th_DSC01410.jpg

th_Untitled55649.jpg

th_Untitled55650.jpg

th_DSC01456.jpg

最近、ブレアは自らたまごちゃんを運びます。

ドッグランで散々たまごちゃんで遊んだあとでも、
さらにたまごちゃんを要求するので、まだ遊び足りないのかと思いきや、
どうやら車までたまごちゃんをくわえて歩きたいらしい。

せっせせっせとたまごちゃんをくわえて車に乗り込み、
自宅に到着するとたまごちゃんをくわえたままエレベータに乗り込んで部屋まで運ぶ。

それで満足。

そしてちょっと可愛い一瞬。
エレベーター待ちの時に足元にたまごちゃんを置いてひと休み。
エレベーターのドアが開いた途端に、またくわえてエレベーターに乗り込む。
そんな姿が重い荷物をふぅと床に置いて一休みする人間みたい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ