くつろぎグッズを購入

マロン、うめちゃんに第二の城を購入していただきました。

これで、どこでも一緒に行けるね


あまりの気持ちよさに立ったまま寝ています。(リアルに寝ています)


・・・・・・・・倒れそう。横になって眠ればいいのに。

食べるときにはとことん食べる、眠るときはどんな時でも眠る、が
マロンのモットーです。常にマイペースです。

そろそろドッグカフェにも慣れ始めたマロン。
人間用の椅子の上にも乗れるように、カフェマットも買ってもらいました。


表面 デニム生地です

 
細かい刺繍がしてあります。

裏面。
マロン、早速おくつろぎ。

フレンチスリーブのお洋服も新調です
うめちゃん、マリョンが心地よくいられるようにしてくれて
今日も本当にありがとう



←クリックしていただけると嬉しいです


キャバリア ブログランキングへ

夜の豊洲ららぽーとでお散歩

今日は豊洲のららぽーとにある「ILIO」でシャンプーの日です
ふわっふわっに仕上がったマロンと夜の海辺をお散歩。

てくてく・・・・・

お散歩のあとはワンちゃんも一緒に入れる「オーシャンズ バーガー イン」
夜ごはん


とってもオシャレなテラス席があります。




ビックリ顔のまろのすけ。

このお店はすっかり行きつけになりました



←クリックしていただけると嬉しいです
 


キャバリア ブログランキングへ

夜の晴海ふ頭

マロンの気分転換に。
夜景のキレイな晴海ふ頭でお散歩。

レインボーブリッジを間近に眺め、東京タワーが明るく輝きます。

周りはカップルだらけの中、
うめちゃんとエリカとマロンで思い切り走り回りました。

カップルの方々、ムードを壊してごめんなさい。




←クリックしていただけると嬉しいです
 


キャバリア ブログランキングへ

平成24年度 狂犬病ワクチンの接種

前回の混合ワクチン接種の時には注射をされてもご機嫌で
先生にしっぽフリフリしていたマロン嬢。

今日もご機嫌で診察台の上でもしっぽフリフリ。

ところが・・・・・

「キャイ~ンキャンキャンキャン

病院中に響き渡る甲高い声で鳴きました


病院嫌いにならないといいな

体重3700グラム


←クリックしていただけると嬉しいです
 

キャバリア ブログランキングへ

体型変化 6回目【生後4か月4日】

2012年6月18日
【生後4か月と4日】

3500グラム

長さ(首の付け根からおしりまで) 36センチ
しっぽの長さ  20センチ
胴回り 36センチ
ウエスト 27センチ
首回り 22センチ
体高 26センチ

テレビを見ています



日々のニュースからバラエティまで何でも見ます。
芸能ネタ大好きです



←クリックしていただけると嬉しいです
 


キャバリア ブログランキングへ

お気に入りグッズ

一家の主、うめちゃんはマロンにメロメロです。

たくさんのオモチャとたくさんのお洋服、ケアグッズまで、
家にあるマロンBOXは豪華絢爛です。

まだまだあるのですが載せきれず・・・・・

こちらは知育トイなど・・・・・



あまりの量に、並べてるうちに面倒になり途中でやめたのでこれだけ



←クリックしていただけると嬉しいです
 


キャバリア ブログランキングへ

うめちゃんの中国みやげ

うめちゃんが中国出張から帰ってきました。
マロン王女様にたくさんのお土産です。


くんくん・・・・・。くんくん・・・・。


なんだ?????


パ・・・パンダがいっぱいっ
ニイハオ!


お鼻かじっ


よいしょ~~っと



かみかみっ


まろたん、大満足っ
うめちゃん、どうもシェイシェイ



←クリックしていただけると嬉しいです
 


キャバリア ブログランキングへ

通知表 【生後4か月】

6月14日現在(生後4か月)

【 お 手 】   たいへんよくできました
【 お座り 】     よくできました 
【 伏 せ 】     よくできました
                         (伏せておやつをもらうことだと勘違いしてる節が・・・・) 
【 待 て 】     まぁまぁ(長時間は待てません)
【 離して 】   たいへんよくできました(素直に離します)
【むだ吠え】     よくできました(おもちゃに対してたまに吠えます) 
【要求吠え】   たいへんよくできました(聞いたことありません)
【 トイレ 】     もう少しがんばりましょう(たまにおもらししちゃいます)
【お留守番】   たいへんよくできました
【かみかみ】     まぁまぁ
【はむはむ】      もう少しがんばりましょう  
【おさんぽ】     もう少しゆっくり歩きましょう
【呼び戻し】     よくできました(他の部屋にいても呼べば戻ってきます) 
【おともだち】    もっとがんばりましょう
【人なつこさ】    ほどほどに(誘拐されても着いていきそうです)
【 病 院 】     よくできました(イケメン先生大好き)
【シャンプー】    忍耐が必要です
【トリミング】     よくできました
【ドッグラン】     もう少し走りましょう(壁からは離れましょう)
【ボール遊び】   ちゃんと取ってきましょう
【ロープ遊び】   冷静に 
【 ごはん 】    ゆっくり食べましょう
【 お昼寝 】    たいへんよくできました(1日12時間をめどに)
【 ドライブ 】    よくできました(もう少し周りを観察しよう) 
【 掃除機 】    少し怯える
【 サイレン 】   たいへんよくできました (無反応)
【インターホン】   たいへんよくできました (無反応)
【 お着替え 】   たいへんよくできました【素直になんでも着ました) 



←クリックしていただけると嬉しいです



キャバリア ブログランキングへ