シロツメクサ満開

th_DSC08662_20170603232740161.jpg

いつもの公園。

th_Untitled96178328.jpg

3週間ぶりくらいに行ったらシロツメクサが一面に。

th_Untitled96178329.jpg

芝生もフカフカ。
シロツメクサ満開の絨毯。

th_Untitled96178326.jpg

マロンの後ろ姿もなんだかはしゃいで見える。

th_Untitled96178330.jpg

楽をしようとコンデジを持って行ってしまったので、
いい写真が撮れなかったのが残念。

th_Untitled96178331.jpg

th_Untitled96178325.jpg

th_Untitled96178327.jpg

週末が近づくたびに、梅雨前線の予報がテレビから流れないか
ハラハラしながら画面とにらめっこ。

th_DSC08447.jpg

この色鮮やかな絨毯は来年まで見納めかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

一週間いろいろ

th_IMG_1344.jpg

一週間。
いつも通りの一週間。

th_IMG_1160.jpg

お散歩は専ら夜の時間。

th_IMG_1128.jpg

ここ最近、隅田川テラス周辺がとてもキレイに整備されたので、
さらにお散歩もしやすくなった。

th_IMG_1154.jpg

遠くに見えるのは勝どき橋。

th_Untitled641927635.jpg

金曜日は「お台場うしすけ」

th_Untitled641927634.jpg

マロンとブレアには`わんちゃんロース`

th_IMG_1492.jpg

土日はしっかり遊んで、週明けの月曜日はいつもぐっすり眠っている。
いつも通りの一週間。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

半月うめちゃんに会えません

th_IMG_0555.jpg

うめちゃん、出張を兼ねて半月ほど自宅を留守にしている。

th_IMG_0575.jpg

1週間程度の旅行で会えないことはあっても、
マロンとブレアがここまでうめちゃんに会えないことは初めて。

th_Untitled7341870.jpg

出張前はしばらく会えないふたりに家族サービスをたくさん。

th_Untitled7341871.jpg

田園茶房。

th_IMG_0438.jpg

ドッグランにもなるべく通う。
出張前日は夜のドッグラン。

th_Untitled723860856.jpg

そして焼き肉うしすけ。

th_Untitled7341872.jpg

うめちゃんがいない休日は弟を呼び出して豊洲ららぽーと。

th_IMG_0579.jpg

そして明日からの1週間はわたしとも会えません。
えりか実家で頑張るんだぞ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング