ボンダイカフェ【代々木】with OHANA

th_DSC00475_20150802110502b3c.jpg

暑い日中を避けて、夕方に集合。

th_Untitled765876.jpg

集合場所は代々木公園。

夏休みとあって、まだまだ人の多い公園は「カリブ・ラテンアメリカフェスティバル」中。
風に乗って漂ってくるBBQのような美味しい香りを感じると、
あっという間におなかが空いてくる。

th_Untitled765877.jpg

お散歩しながらいそいそと向かった先は、

「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク」

th_Untitled765879.jpg

オシャレな店内。
オシャレなインテリア。

ソファ席をGETして、悠々と時間を過ごす。

th_Untitled765878.jpg

腹ぺこのおなかにこのメンバー。
注文した品は全部で8品+ドリンク。

どのメニューも美味しそうで悩んでしまう。

th_Untitled765880.jpg

現在、新店舗の開店準備中のオハナ家。
土曜日の夜にhiwahiwaOHANA以外で一緒に過ごしていることがなんだか不思議。

th_Untitled765881.jpg

貴重な一日。

th_DSC00598-1(ドラッグされました)

夏・週末・土曜日・夏休み・お祭り・女子会・デート・夏の夜・・・・・
色んなキーワードが交わって、
お店にいる人も外を歩いている人も、みんな楽しそうだ。

もちろん、例外なく楽しい時間を過ごした我が家も帰り道まで笑って歩いた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

深夜営業BONDAICAFEボンダイカフェ【代々木】

th_DSC07854_20140519212658aea.jpg

この日googleで調べたキーワード。

「ワンコOK 深夜営業 カフェ」

th_Untitled692_2014051921271256c.jpg
ワンコOKの飲食店となると健全に23時前に閉店のお店が多い。
そんなワンコOKの飲食店の中でもこちらの「ボンダイカフェ ヨヨギビーチパーク」は、
平日・土日祝日ともに深夜1時がラストオーダー。
th_Untitled690_20140519212704599.jpg
こ〜んなにオシャレな店内には深夜とあってもたくさんの人で賑わっている。
th_Untitled691_20140519212701da2.jpg
どこのお店も閉まっていて・・・・って時にはちょうどいい。
店内ワンコOKだし(大型犬も可だそう)。
th_Untitled693_20140519212703f8a.jpg
夕食を終え、ちょっとコーヒーでも一杯・・・・とやって来たものの、
日付けが変わった頃にはパスタやケーキを注文をするうめちゃん。
th_DSC07940.jpg
案の定、帰ってからは太田胃散のお世話になり、
翌日の夜ご飯はうどんとなりました。

最近、胃の体内時計がくるっているうめちゃん。
満腹中枢がフル活動の時に何故かおなかが空くという恐ろしさ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

続きを読む

BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK(ボンダイカフェ)【代々木】

昭和記念公園の続きです。
th_Untitled415-6.jpg
昭和記念公園は今の時期の閉園時間が16:30。
帰るにはまだ早いよね、ってことで次の行き先には吉祥寺案が出る。
ところがカーナビに住所を入れてみると昭和記念公園からは1時間半以上。
確かに、こちら立川から吉祥寺だと高速道路が使えず下道で行くしか無い。
th_Untitled410-5.jpg
なんだか時間がもったいないなぁと次の案で出たのが代々木。
確かに代々木なら高速道路が使えるし、インターを降りてすぐのところにある。
案の定、カーナビに入れると到着までに40分もかからない。
行き先変更! いざ代々木公園のカフェへ。
th_Untitled411_20140202213310994.jpg
普段なら犬連れということもあって、ある程度は下調べをしてから行くのだけれど、
今回はほぼ行き当たりばったり。  
iphoneで検索して上の方にあったお店をピックアップ。
到着したのは「 BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK(ボンダイカフェ)」
th_Untitled416-4.jpg
なんてオシャレな外観。
この寒い真冬のテラス席では暖かいストーブで暖められたソファ席があり、
1人で音楽に乗りながらお茶をしている青年。
そして店内には外国のお客さんもちらほらと。
おぉ!これはまさしくうめちゃんが苦手とするオシャレなcafe!(笑)
本当にワンコが入っていいのかおそるおそる聞いてみると、 かなりのwelcomeモード。
th_Untitled413-4.jpg
座席もゆったりベンチシートで、何よりこの寒い冬の日に店内ワンコOKなのはありがたい。
ワンコ用のお水も運んでくれる。
th_Untitled412-4.jpg
静岡から来るたびに連絡をくれるかよちゃん。
初めて会ったときはちょっぴり緊張してお互い共通の話題を探り探り。
けれど、何度も会う内にすっかり打ち解けた間柄になった。
ずっとずっと近くの存在に思う。
th_Untitled414-4.jpg
ちーくん、かよちゃん。 また東京へ遊びに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

代々木公園ドッグランへ part2

マロちゃん、木の枝を追って走り回ります溜め息溜め息



たくさん遊んだあとは代々木公園の参宮橋方面にある
「ARMS]というハンバーガーショップへ。
アメリカンでオシャレなダイナーキラキラ

ARMS(アームズ)
住所: 東京都渋谷区代々木5-64-7
電話番号:03-3466-5970
最寄り駅:東京メトロ千代田線 代々木公園駅
営業時間:11:00~23:00 (L.O. 22:30)
休業日:月曜日・祝祭日
食べログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13019608/ 




代々木公園は外国の人もたくさんいて、
N.Yのセントラルパークにいる気分きゃぁ~



←クリックしていただけると嬉しいです林檎
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    ←ぜひ、こちらもニコちゃん