金曜日と夏の夜 

th_th_DSC09770.jpg

週末、金曜日。
次のお休みのこの日は夕方日が沈んでから行動開始。

th_Untitled968231756.jpg

cafedinerOHANA。

th_Untitled968231757.jpg

金曜日の夜遊びは
週末が1日増えたみたいで得した気分。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

楽しみな予定を立てよう!!

th_DSC07108.jpg

お昼過ぎまで降っていた雨も夕方にはあがり、cafedinerOHANAへ向かう。

th_Untitled4873022.jpg

開店と共に到着。

th_Untitled4873020.jpg

オハナちゃん。

th_Untitled4873019.jpg

ポンさん。

th_Untitled4873018.jpg

ロコモコ目玉両面焼きとポークチョップ、いつものフライドポテト。
マロブーにはミートボール。

th_Untitled4873021.jpg

お客さんがちょうど切れたところで、ガイドブック片手にくだらない話しで大笑い。
よーし!
頑張って予定を立てるぞー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

CafeDinerOHANAでの夜

th_DSC04841.jpg

夕方から公園でタマゴ投げ。

th_Untitled37961890.jpg

そして夜は急きょ決まった・・・・・

th_Untitled3796189.jpg

「Cafe Diner OHANA」での夜ごはん。

th_Untitled3796187.jpg


th_Untitled3796188.jpg

ポンド&お預かり中のバブー。

th_DSC04914.jpg

ティノくんも加わって楽しい時間を過ごした。
なんだかワクワクする予定もたてることができたし。
美味しいものいっぱい食べて大満足な夜だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

金曜日のcafedinerOHANA

th_DSC03371_20161015013417ee8.jpg

10月14日(金)。
高速道路の渋滞で1時間40分の旅をしながらたどり着いたのはcafedinerOHANA

th_Untitled786787.jpg

オハナちゃん、お久しぶり。
前回会った暑い夏からすっかり肌寒い秋に変わってしまったね。

th_Untitled786788.jpg

メニューを開くと美味しそうな品数ばかり。
どれもこれも食べたくて、ついつい大量注文。

th_Untitled786786.jpg

ガーリック枝豆
マッシュ&グレービー
タコとマッシュルームのレモンアヒージョ
フライドポテト スイートチリ&チーズ
ケイジャンチキン
マヒマヒのフライ
スパムむすびプレーン×2

マロンとブレアにはワンミートボールプレートのチキンとビーフ。

th_DSC03354.jpg

自宅の近くにお店があったらいいのにな、といつも思うのだけれど
自宅の近くにあったなら、マロンとブレアからお散歩のたびに寄り道を要求されそうで。

cafedinerOHANAまでのドライブが楽しみのひとつでもあるから、
きっとこの距離がちょうどいい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

OHANAへGO!

th_IMG_6461.jpg

「cafediner OHANA」へ行ってきた。

th_Untitled8420759.jpg

久しぶりに行くものだから、
カメラの充電をしっかりしておかねば・・・・・としっかり準備をしていたものの、
到着してからカメラを忘れたことに気づく失態。

よってiphone画像です。

th_Untitled8420758.jpg

食べ物を目の前にして、カートから乗り出すちょいワルなオハナ。

th_Untitled8420760.jpg

久しぶりに会ったルナちゃん。
相変わらずのパピーフェイス。

前回会ったときは5歳だったのに、もう7歳。
パピーと言っても通用するくらいの若々しさ。

th_Untitled8420761.jpg

アボガドとクリームチーズのタルタル明太子風味。
ガーリック枝豆。
マッシュグレイビー。
ガーリックシュリンプ。
パン。
スパムおむすび×2
ケイジャンチキン・・・・・

ここに来るといつも食べ過ぎちゃう。
だって美味しいんだもの。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



平日OHANAでおなかいっぱい

th_DSC07445_2015110710423225d.jpg

今週の平日のこと。

th_Untitled679880.jpg

うめちゃんのお仕事が終わってから「CAFE DINER OHANA」へ。

th_Untitled675868_2015110710423069f.jpg

移店してからエリカにこっそり内緒で何度も来店しているうめちゃん。
突然送られてくる写メにいつもビックリさせられていたけれど、
この日は予め何を食べるかワクワクしながらの来店。

th_Untitled679879.jpg

久しぶりに来たものだから2人で8品+ドリンクの注文。
あー、おなかいっぱい。

th_Untitled675867_20151107104233b6e.jpg

新しい店舗は今までとはまた違ったメニューがいっぱいで、
まだまだ頼み足りないものばかり。

次の来店が楽しみです☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

またね、洗足池。

th_AnXNl.jpg

これが最後になってしまうかな、洗足池のhiwahiwaOHANA。

th_Untitled76857862.jpg

新店舗が楽しみではあるけれど、マロンが小さな頃から通っていたお店が
無くなってしまうのはやっぱり寂しいもので。

th_Untitled76857865.jpg

思えば3年前、マロンが初めてここhiwahiwaOHANAを訪れたのも
ちょうど7月のことだった。

あれから何回来ただろう。

このお店でたくさんの人と出会って、このお店のおかげでたくさんお友達ができた。

th_Untitled76857864.jpg

この日も通ううちに顔見知りになれた素敵なご家族にまたしても遭遇。
なんだか来るたびに会っているような・・・・・
最後にここで会えて良かった!

そしてさすがキャバリアの聖地。
ブレアと1ヶ月違いの女の子、ケイトちゃんにも会えました!

th_Untitled76857863.jpg

思い起こせば懐かしい思い出がたくさん。

th_Untitled76857861.jpg

大好きな料理も堪能して。

th_DSC09898.jpg

最後は集合写真。

新天地でのhiwahiwaOHANAも楽しみにしています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

オメデトウ!5周年!!

th_DSC02643.jpg

昭和の日で休日だった今日は、朝からちょっと遠方までお出かけをしたのだけれど、
その記事はまた後日に書くとして
一日の締めくくりのお話から・・・・

th_DSC02669.jpg

今日はいつもお世話になっている「hiwahiwaOHANA」がOPENして5周年の日。

th_Untitled4769258765.jpg

楽しかった1日の締めくくりはここにしよう!と会いに来ましたオハナちゃん☆

th_Untitled4769258764.jpg

そして、偶然会えたラキちゃん☆

th_Untitled4769258766.jpg

キャバリアやハワイの話だけでなく、
ワンコ便利グッズ開発の話まで。

`あるあるネタ`は何を話しても可笑しくて。
今日も大笑い。

th_Untitled4769258767.jpg

やっぱり締めくくりはここで大正解。
楽しかった一日が一層楽しい時間で終わった。

うめ家のゴールデンウィークは暦どおり。
明日、明後日はお仕事がんばるぞー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

締めくくりはOHANAで

th_DSC06122-1(ドラッグされました)

連休中日の昨日。
一日の締めくくりはhiwahiwaOHANAだった。

th_Untitled24597.jpg

実はここのところ、OHANAに行こうか予定を立てるたびに、
あ!イベントでお休みだ!とか
雨が降ってきた〜とかで
なんだか行こうにも行けない日が続いて久しぶりに訪れた感じ。

th_Untitled24598.jpg

この日は旅行のあれこれを予定する。

泊まる場所。
食べるもの。
アクティビティ・・・・・

th_Untitled24599.jpg

旅行って、行ってしまうとあっという間に時間が過ぎてしまうから
旅行までのあれこれを考える時間が一番ワクワクする。

th_Untitled24591.jpg

まだ見ぬ地に思いを馳せて、なんだか夢見心地な一日。

さぁ、この後もう一軒行っちゃおう!
次、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

hiwahiwaOHANA 大賑わい

th_DSC01761.jpg

この日、hiwahiwaOHANAは大賑わいだった。

th_Untitled316747.jpg

お昼はすでに過ぎた時間。
一席くらいは空いているかな?と期待してドアを開けた途端、
レジの前のテーブルまで満席。

th_Untitled316748.jpg
ラキちゃんに会えました。

外で並んで待っていると、
何組もの人達が満席の状態を眺めては帰っていく。

th_Untitled316745.jpg
一緒に行ったリズココ家。

外に並んでいる私たちを見ては「何の行列?」と不思議そうに前を通っていく人達。

th_Untitled316744.jpg

やっと席について食べたご飯の美味しかったこと!!

th_Untitled316746.jpg

てんやわんやのseriちゃんやayuさんに比べ、涼しい顔をしているオハナ店長に
ちょっぴり笑ってしまった。

さすがです、オハナ店長!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ